yについて

適当にまとめています。

小学校 序(1年生&2年生)

※この記事は一部胸糞悪いです。

私は石川小学校が最も近かったのでそこに通うことになった。

今思うとこの選択が人生、いや私の人格、すべてを狂わせたのであろう。

1学年は70人、2クラスだった。

私は1年2組

このときの担任の先生

特徴:20代後半 女 

間違いなく人生で最悪な人間top3に入る。

例えるなら、、、カイジの一条や、ベネット?

カイジ】一条聖也は地下行きから生還・復活できる?カイジに負けたその後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

幼稚園が同じだった人はいたが、2人とも別クラス(1人は後に転校)だった。

なのでクラスは全員知らない人だった。

まあ、1年生の途中まで友達(話すための人間)はできなかった。

それはそんなに苦であった記憶はない。

僕にとって最も苦しかったのは給食だ。

先にいうと3年生のときの給食のほうがひどかったが、、、

うちの学校は先生によって残したり減らしたりするのが許可されていたりされていなかったりする感じのルールだった。

先生ガチャでハズレを引いてしまい(というか当たりなんていなかった)、減らしたり残したりするのを許さない系の人だった。

人によって食事量に差があるのだが(当たり前)、そのままか、増やす以外できなかった。

私は残してしまったことがあるのだが、その時にコマンドー有名なセリフ少しだけまとめ - YouTube

「あのさぁ、君が残すと困るんだよねぇ」

「いいかげんにしろよ。悪いことしてると思わないの?」

米(よね) on Twitter: "ゴーストライダーの必殺技 "贖罪の目(ペナンス・ステア)" #ブンドド #オモ写 #マーベルレジェンド  https://t.co/T72JOz6pJO" / Twitter

贖罪の目を使われました。

他に残している人もいたが特に私にだけアタリが強かった。

1年生の4月から3月までずっとこうだった。

親にこのことを話して、担任に電話をしたり面談の時に話していたが特に改善されなかった。年賀状で自宅がわかっていたので押しかければ良かったかもしれない。

どっちがヤクザかわからん #1660885067|ゲスト|GIFMAGAZINE

「開けんかいコラ!」

ふざけるな。

Twitter \ Acid على تويتر: "「恥を知れ、俗物!」(ハマーン・カーン/機動戦士Ζガンダム)  →https://t.co/7RLB46mBgT #Sガンロワ #ガンダム名言 http://t.co/whQAAtVnCT"

正直この記憶が強くてあまり他の要素は覚えていないが、普段の話や、生徒への注意の仕方もひどかった気がする。

この人が学年末に今までありがとうの手紙みたいなのを渡していたが、中学に入るタイミングで捨てた。

はたらけキース・ワナイドさま!お前にガルガンチュア!~フューチャーカード バディファイト プレイヤー応援サイト~

あんなもの燃えるがいいや!

これがあったから私は食べるのがあまり好きではないのかもしれない。(..........)

先生に関してはこいつが最悪だった。

小学校1年目からなんか失望した。

世の中にはこんな人しかいないのか、

秀音-hidene-(🎸諒-RYO-/🎸) en Twitter: "どいつもこいつも狂ってやがるよ【怒り】  https://t.co/5C2YKdk76w" / Twitter

友達と話した記憶より家でアニメを見たり、ゲームをした記憶のほうが強い。

小学校1年生は初っ端から悲劇だった。

正直今書いてるとき鬱になりそうだった。

○ね

ブラック・ジャック SPECIAL BJ名セリフ

 

2年

この年が小学校6年間で一番マシだったかもしれない。

担任は40代くらいの人で、比較的温厚だった。

クラスは荒れていたがそこそこ良かったかもしれない。

前年がひどすぎて麻痺していたのか。

本当の地獄はこれからだった。

なんだこれ】『エヴァンゲリオン』シンジ君の叫び声を日本、アメリカ、メキシコで比較した結果wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

 

次回

破に続く!