yについて

適当にまとめています。

中学校 (主に中3)

主に中3のことを話すが、まずは中2のことを少し書いておこう。

僕は2Cだったが正直あまりクラスの感じに馴染めず特に夏明けくらいからはほぼB組にいた記憶がある。

そのせいか最近、初めて話す人で僕が去年B組だと思ってたと言う人は一定数いたw

それが関係しているのかわからないが、3月の特別授業のときに昼休みに中3の教室に行っていたら時間を間違えていてクラスに戻るとHRが終わっていた時があったw

先生「あ、。HR終わってみんな帰っちゃった。」

詳しい経緯はわからないが、多分僕が悪いw

そのときの方々へ

申し訳ありませんでした。

B組によく行っていた理由としては単純に中のいい男子がいたからで、

8人?いたので3年になれば一人くらい同じクラスの人いるでしょって思っていました。

しかし、3Bに元2Bの男子一人もいないという奇跡が起きました。

驚くことに2Cにも元1Cの男子一人もいないということが起きたのでもう仕方ないですね。

あ on Twitter: "@the_yotti ありえない確率ヤムチャが天下一武道会で1回戦突破した時くらいありえないよ" / Twitter

すごい確率一覧

サトウキビ on Twitter: "飛行機墜落事故と雷に当たって死ぬのがどれぐらい珍しいのかパッと来ない方のために #zombielandsaga  https://t.co/PButvvhwR4" / Twitter

全体の男子から特定の男子を9枠分引くことの余事象なので、、

(9/43)^2 

違うかもしれないけど一応計算すると

0.04380...

4%強

思ったより高い確率だった。

このままいくと来年元3Aの男子と同じにならないのか、、、

まあ多分大丈夫でしょ。

さて、中3のことを書こう。

今回は主に行事について書きます!

知っている人がほとんどだと思うが僕はほぼA組にいます。

理由は去年と同様です。

普段のクラスではまあそんな感じです。

修学旅行について書きます。

わかりやすいように時系列順にまとめます。

部屋割や新幹線の席が発表される。

GWちょい前くらいにストレスによる高熱

進撃の巨人】88話のネタバレ【進撃の巨人のタイトル伏線が回収される】|サブかる

そして、なんとか立ち直り、

1日目 新幹線、部屋(3人) 無言

2日目 新幹線 部屋(2人) 無言

面白い画像[83958637]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

3日目 修学旅行のなかで一番喋ったが、タクシーのときにメンバー的に気まずすぎた記憶

簡単にまとめるとこんな感じです。

 

・新幹線について

前に先生三人、後ろにO.J、隣はふたりとも一言も喋らなかった(誇張表現ではありません)✕3日

まあ、3日目の帰りに後ろの席の人と少しだけ喋れたのでよかったです。

今思い出しても本当に悲しいですが、

ひろゆきの1%の努力持ってってほんとによかった。1%の努力 | ひろゆき |本 | 通販 | Amazon

(3日間で4周くらい読んだ気がする)

ありがとう。

 

・1日目で楽しかったこと

写真を取るときに友達と取れたので良かった。

 

・部屋について

1日目は新幹線の3人だったのですが、2日目は2人部屋でした。

両方とも最低限の会話以外しませんでした。

初期の綾波レイ?w

これはさ、僕もコミュニケーション能力低いけど

ふたりとも趣味がないとのことなので会話を発展させることもできないし、1回も続かないのは仕方ないしょ。

「俺のターン、会話!」

「...」

「俺のターン、会話!」

「...」

「俺のターン、会話!」

「...」

まちゃん on Twitter: "もうやめて!とっくにアモのライフはゼロよ! https://t.co/nqsfAip8cp" / Twitter

「もうやめて!」

 

そしてふたりとも全く悪を認めないので、二人の前でそのあのまああれはつかえませんでした((結局こっそり、、、)))

心に響く名言@アニメ・漫画・創作物・偉人 on Twitter: "這いよれ!ニャル子さん(第1期) ニャル子の名言 「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」の元ネタを思い出した。  ジョジョの奇妙な冒険(第3部) 空条承太郎の名言 「バレなきゃあイカサマじぁあねぇんだぜ ...

 

ここだけの話まあ、携帯を使用し、生き長らえました。

そして、浴槽の鍵を締め、配信をするという終末のネットユーザーのようなことをしました。

もしあの部屋のときに世界が滅亡することが確定していたら、最後まで配信を続けていたでしょう。タイタニックの音楽隊のように。

それ以上のことは起きませんでした。

その後どうしようもないので耐えました。

 

・2日目の良かったこと

本屋で進撃の巨人をちょっと見れたので良かった。

書いてて辛くなってきたので矢澤にこの画像を載せます!

班で回るときも微妙な距離感で、ここでもコミュニケーション不足が出てしまった。

7人だったので3,4人で前後ろをわけて並んで歩いていたが、僕は4人の方にいることが比較的できたのでそれはよかった、、、(後に、、)

そして時間前に無事ホテルに向かうことができた。

しかし

Asreo Reo Blog Entry `【ここからが本当の地獄だった】学者つらたん(´・ω・`)` | FINAL FANTASY XIV,  The Lodestone

 

2日目の部屋

正直人生で最も気まずい空間だったと思う。

部屋は僕と全く喋らない人の2人。

喋った言葉全部

「そろそろ行く?(食事)」

「どっちが先に風呂に入る?」

「何時にアラームかける?」

「そろそろ行く?(食事)」

「そろそろ行く?(チェックアウト)」

ガチです。

必要最低限の言葉が5個(実質3種類)

新幹線、1日目と一緒に行動してみて、もうこれ以上話をするのは無理だと判断いたしました。

逆にこの状況でめっちゃ話せる人いるのかな?
、、、サトシとか、?、、、

 

・3日目

うちの京都班は7人だったので、タクシーのときに3,4に別れる必要があったのですが、

じゃんけんで負けてハズレの方になってしまいました。

勝つための策を模索するカイジ、カード買い占めは吉と出るか凶と出るか『賭博黙示録カイジ』2巻【ネタバレ注意】 | もう一度読みたいオススメ漫画まとめ

なぜハズレなのかというとメンバー的にタクシー内の空間が終わることを予想していたからです。

悲しいことにその予想通り、タクシーの運転手の方が色々と話してくれたのですが、

最初は全員反応したのですが、返答でそれいっちゃあんま良くないだろってことを普通に発言する2人だったので修羅場みたいになった。その後なんかタクシーの運転手の方がなにか言っても俺しか反応しなくなりました。麻生大臣「つまんないこと聞くねぇ」休校中の費用負担(2020年2月28日) - YouTube

さすがにこんなひどくはありませんが、こういう感じのことを言っていたのでぶん殴ろうかと思いました(((

ふざけんな!

 

悲しい思い出の印象が強かったので次はもうちょっといい感じになるといいな。

 

体育祭

詳しくは書きません

お察しください

ふみやϵ( 'Θ' )϶ on Twitter: "当選の文字見るたんびにバーサーカーソウルで遊戯に追加攻撃された気分になってる  インセクター羽蛾ってこういう気持ちだったんだな(遊戯王知ってる人しか分からんやつ) https://t.co/y6ldYnaU1e" / Twitter

 

合唱コンクール

担任の先生との温度差がすごい。

普段の練習でパート練習があると思うのですが、先生による指導(時に個別指導も)

しかも男子は2人が普段から休んでいるので実質7人w

アニメ虹ヶ咲 ぷく顔集 pout【Love Live! Nijigasaki High School Idol Club】 - YouTube

もう!

まあ、仕方ない、、、

やるしかない、、

モチベーションをあげる。今日頑張ろう。 : 岡崎研Blog!!

頑張ろう!!!

 

最後に、私は言うまでもなく変な人間です。

ホグワーツに入学したらハッフルパフかスリザリンでしょう。

また、

このように思っています。

それでも私は生きるんだっ 未来を目指し!

 

以上で中学のまとめを終わります。

最後まで読んでくれてありがとう。