yについて

適当にまとめています。

小学校 Q(6年生)

この記事を書くのが嫌すぎて逃げてました。

しかし、後世に残すためにまとめるしかない。

全て書く。 

逃げちゃダメだ。-(エヴァンゲリオン碇シンジセリフ) - つぶデコジェネレーターメーカー

 

※この記事はかなり鬱&胸糞&長文(6000文字以上)ですのでお気をつけください。

写真をたくさん入れて飽きないように工夫しました。

それではお楽しみください。

 

6年

小学校の中で最悪の一年です。

まちがいない。断言できる。

時系列順にまとめていこう

7月と9月が特にきつかったです。

それでは、

4月

他学年との交流として縦割り班があったのだが、それの担当教師が終わってた。

メンバーの人もやばいし、最悪だった。

大暴れするし、発狂するし、先生はきついノリだし。

美味しいーっ!!!✨□□□□✨□✨□□□✨□✨□✨□✨□✨□✨□□□□ - ニコニコ動画

5月

運動会

運動会は嫌だった。

面白い運動会とは?

深く考えるのはやめよう

 

うちの学校は脳筋野郎しかいなかったため、運動会に力をいれていた(因果関係逆かもしれない)から、体よりも脳が進化している私には地獄でしたね。何故か納得させられるマイティ・ソーの脳筋理論「脳は筋肉、体も全て筋肉。つまり俺は全身が脳でお前より賢い」 - Togetter

脳筋ってすぐ大声上げたり手を出したりするんですよね。

非常に厄介でした。

とっととくたばれ糞野郎(にっこり)(鬼滅の刃)

委員会

記憶から消す努力をしているが、なぜか僕の脳は昔の記憶ほど消えないとかいう記憶回路のバグが現在進行系で発生しているため覚えています。11月初戦『頭は大丈夫?』 | はやPの趣味部屋

ちょっとやばいっす、、

図書委員会になりたかったのだが、希望者選別競争に負け、保健委員会になってしまった。

保健委員会は人生で苦しかった経験top3に入る。普段は水質検査(薬捨ててやったことにすればok)、石鹸の補充(適当に流して捨てて、補充したことにすればok)、怪我の記録(最悪やらなくてもいいらしいので1回しかやらなかった)などと、グレーな抜け道を発見したので正直そんな大変ではなかった。

ジョジョの奇妙な冒険名言ランキング | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック

 

受難

それは突然やってくる

 

アニメナウアンテナ

シン・エヴァンゲリオン劇場版【ネタバレ】綾波レイの表情の謎! | まとめチャンネル

 

クラブ

意外だと思われそうだが6年生のときに卓球クラブに入っていた。

クラブの6年生の平均人数が7人程度に対し、卓球クラブは20人弱いた。

しかし、卓球台は4台(後に3台に)しかなかったので、毎回ほぼ打てなかった。

まあ正直クラブなんかに期待なんてしていなかったけど。

入ったときはその後起こる事件についてまだ知る由もなかった。

事件については小学校の全体まとめに載っています。

 

6月

私の学校では4月に組んだ縦割り班で近隣の公園へ遠足行くのだが、

班長をやることになり、全体を仕切るとかいう苦行をやる羽目になった。ポポポポ~ン on Twitter: "初期のカミーユは、歩くジャックナイフのようでまったく狂っている。高校生にして軍人を自分から殴るし、警官も殴るし、その殴り返された警官を仕返しにガンダムで射撃する。  https://t.co/vtzAQQ6YEW" / Twitter

暴れるな!!(流石に殴り合ってはいない様子だったけど)

当時の同じ班の6年生はコミュニケーション能力が低い俺を班長にしたことを多分後悔してるだろうね☆詳しくはいいや

 

僕は4年の夏から中学受験の塾に通っていたのだが、5年10月からの6年の7月くらいまで2人からいじめられていた。他の生徒や先生が薄々気づいていたので止めようとしてくれたが、精神攻撃は心が折れそうになる。

お前を殺す #1551363286|ゲスト|GIFMAGAZINE

結局そのうちの1人はそもそも中学受験をするつもりがないのに塾に来ていた(今考えても意味分かんない、親も頭湧いてんのか)ので7月に辞めた。

人間は元来クズだった|kenshu|note

もうひとりは後ほど登場する。

元々4年のときは客観的に見てうるさい人がかなりいた。

学校であまり話さなかった僕にも話してくれていい人だった。

ラピュタのドーラみたいな感じ?の人かな

無垢な私にドナルドネタを教えてくれた。

インターネットに興味を持ち始めたのはそこなのかもしれない。

毎回様々なことを話してくれて楽しかった。

今でもドナルドの画像を見ると少し懐かしい記憶が蘇る。

ドナルドのうわさ まとめ - ニコニコ動画

しかし、そういう人はだんだんやめていった。

まあ、3人くらいだけど最後まで残った友達がいるのが唯一の救いだ。

 

7月

言ってなかったが、学校では話す人がほぼいなかった。

今でも連絡を取る人は全員違うクラスだったし、そもそもあまり学校に来ていなかった。話してくる人はいたが、大体がマウント厨や学歴厨(?)だったりした。

あと単刀直入にいうといじめられていた。

まあ、総勢10人弱くらいだろう。

もう一度言うが、精神攻撃は本当にきつい。

プロフェッサーXではないので直接反撃もできないし。

参考程度に

シンジくん、、

 

当時の私の精神状態グラフ(適当)

ねる on Twitter: "第15使徒に精神汚染された時のアスカのパルス適当にぐちゃぐちゃしてるだけかと思ったらめっちゃ泣いてるじゃんこわ  https://t.co/Ve8XMEWZxW" / Twitter

犯人のことを学校アンケートに書いたが、特に何もなかった。

おそらく

お前ら、『グル』だな!」はグループの略……ではないって知ってた? - ねとらぼ

犯人たちを許すつもりはないが、復讐をしようとは思わない。

何らかの形で制裁が下るだろう。(例えば、理不尽にも吹き飛ばされたりするでしょ)

Amazon.co.jp: 遊戯王シングルカード 天罰 ノーマル dt07-jp050 : ホビー

そう思えば気が楽だ。

ただジョン・ウィックとかパニッシャー等の復讐系はめちゃくちゃ好きです。

シリーズ4作目も制作決定! キアヌ・リーブス主演の大人気アクション大作『ジョン・ウィック 』シリーズがdTVで一挙配信スタート|エイベックス通信放送株式会社のプレスリリース

パニッシャー - 写真 - 公開日・みどころ・キャスト情報 |クランクイン!

彼ら自身の若さ故の過ちなのであろう。

謎のところで記憶力が強く働くのでこういうの全部覚えているのが本当に嫌。

まあ、そういう過去があるから今の自分がタフに形成されていくのか。

タイタンの妖女を読むとこのときの怒りはおそらく収まると思います。

人間に自由意志なんてないのかもしれない。

流石にこれは極論ですが、本を読むのはいいことですよね。

心の支えは塾の友達や先生、あとまあ習い事の人くらいだった。

話してなかったが、習い事をしていた。

ロボット教室というプログラミングとか色々できる習い事だが、

ちゃんとプログラムをやるひとはほぼいなかったw

みんな自由で先生もそれを認めており、才能を発揮できる場であった。

実際、僕も物事を同時並行することができないので(やばいw)自由に組んでいたが、

非常に楽しかった。

中には教材すら持ってこない人もいた。

何回か話したことがあるが、頭のネジが外れており、本当に面白かった。

チェンソーマン】悪魔が恐れるデビルハンターはなあ・・・頭のネジがぶっ飛んでるヤツだ|名言名鑑

5つくらい経験したことがあるが、これが最高の習い事です。

 

 

7月8月は特になにもないです。

ここでうちの学年のメンバーについて個別に書いていきます。

イニシャルで書きます。

無関係な人は晒しません。

それでは

1組

1,昔話したことがあったが、あまりよく知らない。

2;T.A.

同じ塾でいじめてきた。

ハリーポッターのダドリー・ダーズリーにとても似ている

ハリー・ポッター』シリーズのダドリー坊や:フォトギャラリー|シネマトゥデイ

3;N.A.

5年生くらいまで、眼鏡と髪型がほぼヤンクミだった。

たまに赤い服を来ているときがあったのでガチでヤンクミだった。

ただし性格はクソ

まるでバスク・オム

114】バスク・オム - 【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル攻略まとめwiki

4,ゲーム中毒者、クソガキ

5,?

6,(話題のあの人)

昔は調子にのって、色々言ってきたが、最近話すと意外といい人だったw

昔性格悪かったっていってすみませんでしたw

ただ、この話はしておこう。

修学旅行のときに俺の布団を取ったな!

朝起きたら僕の布団半分取ってたから寒かったわwww

まあ面白いからいいけどw

優しいから他のエピソードは内緒にしておいてあげるよ。

7,僕の元ストーカー、本当に不愉快

8,小学4年生からスマホ依存症、ソシャゲに結構課金していたが、今はどうなんだろう。

9,前に話そうとしたが、あまり話さなかった。あまり特徴がない。

10;Y.O.

野球男

間接的にいじめられた。

ドラえもんジャイアンみたいな感じ

中井かんいち Twitterren: "@megumin808 ドラえもんの世界では、ジャイアンがバットを「人を殴る道具」として使っていなければならないと思います。  https://t.co/NIT7eFh0u1" / Twitter

11,マウントを取りたがる女

後に爆死

12,知らん

13,おそらく一度も学校に来なかった。

14,自称高学歴

模試の結果でマウントを取ろうとしていたが、次第に無視されていた。

後に11と同じとこを受けて爆死

15,女ver.のジョーカー

具体的にはラストナイトオンアース版のジョーカー

授業中に発狂して暴れ、授業を潰したことがある。

見た目はこんな感じ

もしかしたら未来を知っていて、このまま授業を続けるとみんな死ぬので運命を変えようとしていたのかもしれない。

16,同じ幼稚園だったが、ほとんど喋ったことない

17,同じ塾だった、中は特別悪いわけではないし良いわけでもない

18,3年生のときにフィリピンから転校してきた。

給食を残せなかったため道具箱に給食を入れて大変なことになった。

あつまれ どうぶつの森』の「腐ったカブ」が、現実の誰かの役に立つ。数に応じて「食べ物」を寄付するチャリティーイベント開幕 - AUTOMATON

19,野球バカ

影でこそこそと言ってきやがって、

アニメBW第78話 許さんぞ 人間のクズめ!(原文ママ) : こ○えついったー(ウソ)

20;S.S.

クズランキング第2位

見た目はまさにバスク・オム

がちで。

地球連邦軍提督たちのデラーズ紛争 その2 - ニコニコ動画

弱みにつけこみ、いじめる。影で悪口を言う。

そして、

ホーリー on Twitter: "聲の形のクズキャラと良いキャラ https://t.co/5hNoCcAqD6" / Twitter

などと言っております同志スターリン なるほどシベリア送りだ - 煽り画像・ネタ画像・レス画像まとめ

ほんまにシベリア送りでいいよ。もしくは

コマンドー」の名言・名場面集|名言まとめドットコム - 名言まとめドットコム

ゆるふわ怪電波☆埼玉 on Twitter: "お前は最後に殺すと約束したな #コマンドー https://t.co/Bq3GSm8BNX" /  Twitter

ゆるふわ怪電波☆埼玉 on Twitter: "お前は最後に殺すと約束したな #コマンドー https://t.co/Bq3GSm8BNX" /  Twitter

21,割といい人だったが、いじめてる人と一緒にいることが多かったのでなかなか話しかけられなかった。

22,罪がないのに先生から必要に責められていた。

将来オブスキュラスになる説

23,数少ない聖人

地獄で仏って感じ。

今でもたまに連絡を取り合っている。

ガチでいい人

レイという名前なのでラインのニックネームに勝手に(仮称)とつけている。

24,ニコニコ動画ガチ勢、高身長

25,関わったことない

26,話が通じなかった。(言語の壁)

27,シリウスに使えていたドビーみたいな感じの人

28,漢字のプリントを一人永遠にやっていた。

29,話が通じなかった。(略)

30,

ひろゆきの大親友 ひげおやじのゆるくも異常な経歴まとめ - はーとぼいるどワンダフル。

31,喋っているところを見たことない

32,単純に幼い人だった。

33,?なんだろう

言葉は通じるのに話が通じないという・・・これは奇妙な恐ろしさだった。 - 煽り画像・ネタ画像・レス画像まとめ

まさにこれ

34,H.W.

柔道を習っており、それを使っていじめてきた。

ガンフーでやり返したらあの世行きなのでやりませんでした。

CIA☆こちら映画中央情報局です: John Wick 2 : キアヌ・リーブスの殺し屋は、ダコタ・ジョンソンよりもセクシー ! !、ガンフー・アクション映画の続篇「ジョン・ウィック:  チャプター 2」が同日に全米公開の官能恋愛映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」よりも ...

35,マジキチ

チャージマンみたいなやつだった。

腹筋崩壊】作画崩壊がよくネタにされるアニメ作品 | altoria[オルトリア]

 

2組

担任、S.K.

バットマントゥーフェイスのような二面性を持つ極悪人物。

副担任

まじでいい人。小学校教員の中で1番。

教員職にかなり不満を述べていた(こっち側の人間)

バーニィみたいな人だった。

他の教師はいじめを無視していたが、この先生だけは察して、話してくれたりした。

一生幸せでいてほしい。

 

1,あんまり話したことないけど確かユニークな人だった記憶。

2,誰やねん

3,性格マキマ

4,見た目エレン・リプリー

5,喋り方が完全に夏井いつき。

6:H.O.

クズランキング第3位

川井、伊藤誠などのクズを組み合わせたような人物。

貴様はこうだ!おぎの稔議員元ネタ解説bot on Twitter: "【母さんです】 出典:機動戦士Vガンダム 第36話「母よ大地にかえれ」でのウッソの台詞。人質として敵兵に捕らえられたウッソの母親ミューラだったが、混戦の中で敵兵ごとタイヤに押し潰されてしまう。  「ヘルメット」を手に上記台詞を ...

7,聖人

だいぶ変なやつ(パワーみたいな感じ)ですが、一応いいやつです。

よくゲーム一緒にやります。

8,聖人

頭のネジが外れているがいい人。

9,サッカーバ

例えるなら、、

不動 明王?、、

10,ゲーム中毒者

11,聖人

普通に真面目だが、たまにやばい発言をするので本当に面白い。

12,あまり話したことがない。

13,重度のインターネット依存症

3ヶ月くらい毎日学校に行かないで一日中スマホを使っていたらしい。

顔Lみたいな感じだった。

14,脳筋

何故か納得させられるマイティ・ソーの脳筋理論「脳は筋肉、体も全て筋肉。つまり俺は全身が脳でお前より賢い」 - Togetter

15,話が通じなかった(言語の壁)

16,これまで出会ってきた人間の中で最も頭がおかしい。

東大医学部頭悪い - YouTube

日曜劇場:仁JIN〜電車のトイレにスマホを落とした男〜【コメ付き】 - YouTube

【コメ付き】その心笑ってるねおばさん - YouTube

こんな感じ

17,ゲームマニア。普通にいい人。

18,猿

19,無責任な男

20,キラキラネーム

21,聖人

彼は本当に面白い。

みんなで色々といじっているが、寛大なのでなんでも許される。

昔、彼のコラを作りまくったことにより、画像編集技術が上がった。

奇跡的に偏差値19を取ったことがあるw(普段はまあまあ頭いい)

22,マジキチ

ジョーカー|ぽぽ|note

普段から人を見下して、結局色々あって自滅し、廃人と化したらしい。

23,聖人ランキング1位

昔から仲が良くて今でもよく一緒にゲームしている。

面白いし、優しいし、神。

6年のときは体調が優れずあまり小学校に来ていなかったのでそんなに喋った印象がないが、中学に入ってからよく通話して、もっと仲が良くなった。

24,キチガイ

25,知らん

26,ゲーム依存症、ゴミ、書く価値なし

27,あまり学校に来ていなかったのでわからない

28,知らん

29,モブリット

30,フロック

31,ガチでノリスケ、ちょっとこれ以上は書く価値なし

32,言ってることがわからなかった。

33,クズランキング第1位

H.Y.

最もいじめてきた人間のゴミ

正直私は特に復讐はしません。

悪魔が裁くので。(冗談です。別に悪魔崇拝はしていません。)

34,知らん。

35,常識人

 

書き終わった。結構大変だった。

さて

 

9月

地味にこのときが一番厳しかったかもしれない。

うちの小学校は秋に日光に2泊3日で行くのだが、当然何も起きないはずはない。

まずバスの席から仕組まれていた。

バスレク係がすべて決めるので。隣がクソ野r、失礼いたしました。

まあ、あれでした。だめだ、つい本音が、

イカサマってさ・・・ - 8月のアリーナ

1日目は別によかろう。

2日目だよ。問題は。

まず近くにあるハイキングコースをまわるプログラムなのだが、その時の班で、いじめてきた人と同じになってしまった、、

なんだろう、逃げ場がないのが一番きついんすよ。

もうほんとにやばかったわあの空間

もう一度体験するくらいなら5億年ボタン押すわw

ここからいなくなれ!

ここからいなくなれ!(シロッコの最後)(カミーユ・ビダン/機動戦士Zガンダム)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】 - YouTube

多目的ホールみたいなところでドッジボールをするというのがプログラムにあったのだが、持ってきたはずの防止がなく、仕方なくない状態で会場に行き、怒られ、帰るときに下駄箱のとこに雑にねじ込まれていた。

 

宇羅曼蛇 on Twitter: "ガキなんて必要ねえ! ガキにはもう用はねえ! ハジキも必要ねえや 誰がてめえなんか てめえなんか怖かねえ!  野郎ぶっ殺してやぁぁぁぁる!! #commando #コマンドー https://t.co/jcinu4aPZg" / Twitter

 

ふざけるな、

 

なぜそうも簡単に人をいじめるんだよ! 死んでしまえ!

エッビ on Twitter: "@nobamangames カミーユ的展開になるのが目に見えてる https://t.co/s52wcdBi5j"  / Twitter

 

いいでしょちょっとくらい本音が出ても

結局誰がやったのかはわからない。

犯人の首持ってきたら10万で買います。

プレデター:ザ・プレイ』の圧倒的"リアル"を見逃すな!ホンモノ志向で描かれる、アクションや文化描写(画像29/31) |  最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

プレデターに依頼しようかしら

冗談はさておき

当時はもう特にそんな何も思わなかったかもしれない。

カミーユの名言【精神崩壊するまでのセリフ集|名言製造機】 | まんがのしろ

唯一の救いとしては部屋で裏紙から人狼を作成し、みんなで遊べたことです。

いや、カイジか!カイジの地下チンチロ編面白過ぎwwwwwwwwwww : 同人速報

それとも刑務所か!

たしか50回くらいやった気がする。

娯楽がなさすぎたので永遠にやった。

そのおかげで割と人狼うまい気がする。人狼は今でも結構好き。

フォートナイトは人狼できなくなっちゃったからなー

いい人狼ないかな、、、

アモアスやろうかしら、

 

 

10月

保健委員会の発表があった。

例年面白みのない保健的な説明をするだけなので楽やろって思っていたのか。

ちょうどその年から保健の先生が変わり、ただでさえ最悪な態度、発言な人だった。

ほりかー金東 ヨ 09b on Twitter: "ブラック・ジャック 5-39 人面瘡  手塚先生の人面瘡解釈話、どちらかといえば二重人格症と合わせたねたで新鮮味もある設定とストーリーですね、BJ先生もとんでもない人に絡まれた感じです、どちらかといえばホラーモノですね。あとBJ  ...

そしてそいつの提案(命令)により発表のときに劇&ダンスをするとかいうことになった。結局やったのだが、共感性羞恥心について学ぶことができました。

美味しいヤミー感謝感謝ted dance - ニコニコ動画

んーダンスなら

これとか

60fps最高画質 Daisuke Full GIF | GfycatDo It Just Do It GIFs | Tenor

これとか、

幼少期のゲイツが20世紀少年に出演していた件 - ニコニコ動画Tobey Maguire Dance / Green back material / トビー・マグワイア グリーンバック素材[chroma key]  - YouTube

こういうほうが面白いと思います(個人の感想)

 

横浜市体育大会

例の(ダサい)ダンスを踊り、長縄を飛ぶ会ですね。

ダンスはレッツダンスウィズ横浜という曲らしいです。

参考程度に

世界でいちばんダサいPV - YouTube

【MV】仮面武闘会/カルxピン(2ndシングル) - YouTube

これとかならネタとして成立しているからいいけど、このダンス救いようがねぇぞ。

もうやめてほしかった。

「精神攻撃!修学旅行!発表!体育大会!」

「もうやめて!メンタルはもうゼロよ!」

もう…やめてくれ… - 進撃の巨人 | アル

長縄はもう縄が床に当たっている音を聞くだけで吐き気がする。

PTSDってやつか。それくらいほんとに嫌な思い出しかないかr

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人気の「盟主王」動画 63本(2) - ニコニコ動画

思い出しただけで嫌だ。

 

12月

ストレスが原因で高熱が出て、その後インフルになり、嫌になり学校にいかなくなる。

1月は少しだけ行きました。

 

2月まで飛びます。

最初の方で書いたが、塾で僕をいじめていた人がいた。

ガチで見た目と性格ダドリー・ダーズリーだったww

ハリー・ポッター』ダドリー役、衝撃のビフォーアフターのおかげで「得したこと」とは - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

普段からマウントを取ったり、書ききれないくらい色々してきた。

そやつも受験をしたけど

結局どこも受からず最後の方まで学校来なかった。

マンガ喫茶で声を出さずに笑う。 - カミーユ高笑い。何があった?へのボケ[3891417] - ボケて(bokete)

彼とは

DIE”suke on Twitter: "コマンドーのラストのセリフは、皆さんも会社辞める時に是非使ってみて下さい。  俺は前のブラックな仕事を辞める時に絶対使おう!と前から決めてて、頭の中でI will撤収のテーマが勝手に流れました。 #commando  https://t.co/jrnJXmRXRh" / Twitter

受験終わってからはもう生きる勇気が湧いてきました。

ショーシャンクの空に』ってどんな作品?映画史上最高のラストが待っている!|WORLD STEPPER

生の実感というか、生きていけるという希望

???「生の喜びを知りやがって」

僕にはまだ生きる希望があるんだ。こんなにも嬉しいことはないよ。

ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。 | ガンダム名言集 | 付録  | ガンダムチャンネル

 

 

中学でも色々とあるんですけどねw

こうして振り返ってみるとろくなやつと出会ってないと思われるかもしれないが、

ほんの一握りほどいい人にも出会った。

 

それはまた今度

次回 中学編

さて、非常にきつい内容&長文にも関わらず最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

ありがとうね!