yについて

適当にまとめています。

小学校 破(3年生&4年生&5年生)

3年

この歳が2番目に最悪だった。

担任ガチャ大爆死。

エヴァンゲリオン」 アスカの最後 - ニコニコ動画

これ以上の爆死は現在更新されていません。

特徴:20代 女

こいつも1年のときのと同様に給食に対して死ぬほど厳しく、

普段から学校に行くのが憂鬱だった。

ガンダム コラの画像104点(11ページ目)|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

似ている人↓グロス曹長や、バスク・オム

バスクオムの名言まとめ!意外な最後や声優名とゴーグルの理由も | BEYOND THE GUNDAM(ビヨガン)

 

親にも話したが、特に効果はなかった。

このころから世の中の悪事はすべて自然現象だと考え、自由意志を放棄しかけたのかもしれない(今はそんなことありません)。

ラウ・ル・クルーゼの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

結局学校に行くのが嫌すぎて2月はほとんどまともに行かなかった。

まあ正直6年に比べたら大したことない(結構休んでたw)。

結局担任はその年で先生をやめた。

heikayuuji on Twitter: "Q.機動戦士Ζガンダムってどんな作品なの? A.主人公カミーユ君の笑顔に始まり、笑顔で終わる作品です  #g_z https://t.co/YBfPBSSmJE" / Twitter

今は何をしているのだろうか。

 

4年

担任は宿題のプリントに対して死ぬほど厳しい人だった。

まあ普通に生きていればなくすことなかったので自分には関係なかった。

この年の夏から塾に通うことになった。

正直塾に通っていなければおそらく心が折れ、死んでいたかもしれない。

危ない危ない、

psyche* on Twitter: "「逃げるな! ……生きるほうが、戦いだ!!」(カガリ・ユラ・アスハ/機動戦士ガンダムSEED)  →http://t.co/sAl14YM9ny #Sガンロワ #ガンダム名言 http://t.co/tO6duwW24q" / Twitter

「駄目だ!お前!逃げるな!生きる方が戦いだ!」

まあ4年は薄っぺらい1年だった気がする。

 

5年

5年生は田んぼで米を作るという伝統があり、それを私も行ったが

環境がひどすぎて米作るってレベルじゃねーぞおい

って思いましたまじで。

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト | 進化したフィールド 沼地

まるでモンハンの沼地。もしくは、

スターシップ・トゥルーパーズの撮影現場かな???

実際数束しか取れなかったし(ざk)

クラブはダンスクラブだった。

Mafty マフティー GIF - Mafty マフティー - Discover & Share GIFs

パソコンクラブに入ろうと思ったが、昨年はパソコンが動かなくて

あまり活動できないと聞いたので(参考資料)

パソコンの歴史を解説!現在のノートパソコンやスマホの元祖は? | 暮らし | オリーブオイルをひとまわし

新しくできた楽そうなダンスクラブにした。

まあ、最悪のクラブですわw

地域のダンス講師みたいな人の教え方が雑すぎる。

擬音しか喋れねぇのかよ。

ざけんなって感じの人だった。

データなんかねえよ(マッスルひろゆき)の元ネタとは何か?まとめてみた。 | Neetola.com

その割に謎のプライドがあり、まじで面倒だった。

そもそもダンスがそんな好きでもなかったがその後はダンスが嫌いになった。

好きなダンスは偽マフティーのダンスくらいしかないですね。

まあ5年も薄い一年だったわ

6年が密度高いしひどいし最悪だからだな多分

にわ on Twitter: "多分碇シンジ君以上に悲しい人生の人はいないと思うんだよね…… https://t.co/1rzd1M70Gn" /  Twitter母さんです(Vガンダム) - ニコニコ動画もう…やめてくれ… - 進撃の巨人 | アル

次回Qへつづく!

こめ on Twitter: "バズったら宣伝しなさいとおばあちゃんが言っていた  二話で主人公が「これで何もかも終わりだ……任務完了」と最終回さながらの台詞と土左衛門状態でつづくガンダムWをよろしくお願いします!  謎の公式ピンナップでもおなじみガンダムW! 今ガンダムカフェ ...